プチプラスタイル研究室

プチプラウォッチャー・エマのお買い物日記

I'm totally BACK!!!!

このブログをまだフォローしてくださっている方がいらっしゃることに感謝しかありません。

 

みなさん!

三十路はアラフォーになりました!

 

I'm BACK!!!!!!!!!

 

ということで、これからはプチプラウォッチャー・エマとして

またちょこちょこ書いていこうかなと思っております。

 

ミニマリストではもうないかも

ライフスタイルや心境にも変化があり、いまではもうミニマリストを名乗れる身分ではございません(どんな身分)

相変わらず、モノが増えるのが居心地悪かったり、気分でおしゃれをしたかったりする性分から、モノの回転は早い方だと思いますが。

 

というより、アラフォーになってもプチプラっていうかお買い物がやっぱり大好きなんだよねー。

 

そして、

毎年絶対新しい服が欲しくなる

&枚数たくさん持たないから着倒す→痛むわけだからね、

 

やっぱり私はこの先、億万長者にでもならん限りは

プチプラを買い続けるだろうなと思ったんですよね。

 

ネットショッピングで失敗しないコツ

で、せっかく買うならみなさんにも「これ良かったよ!」っておすすめしたい。

 

私もいっぱしの大人ですのでね(年齢だけ)

プチプラかつ高見えってのは大前提になってきます。

 

しかもネットショッピングが昔から好きすぎるがためにw

写真や生地感、素材の割合(レビューがあれば最高!)で、

ある程度イメージが割り出せるくらいまでになりました。

 

なんかその辺のコツみたいなのも、お伝えできればなと思います。

 

だって、誰だってお買い物してハッピーになりたいもんね。

 

失敗したくてお買い物する人はいません。

もっとかわいい自分、素敵な自分になりたくて、

ワクワクしてみんな、お買い物するんだよ。

 

そんなみなさんに楽しんでいただけるブログになるといいなと思っています!

 

これから追加するけど、エマさんのROOMはこちらです。

てなわけでよろしくおねがいします!

広告