三十代からはじめるミニマルクローゼットの作り方。

骨格診断、パーソナルカラー診断を参考にミニマルかつ最強のクローゼットを目指します。

三十代、パジャマどうする問題。

こんばんは!三十路だよ。

皆さん、冬将軍におびえて小さくなってないですかーーーー!

私、なってる。
で、あったかいパジャマ探してたんですよ。

そしたらね、楽天スーパーセールが明後日からだって言うじゃないですか。
てゆうかさ、明日から師走だって。

どうする?クリスマス女子会する?

・・・あと2週間くらい待ってから決める?

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あったかいふとんで眠るんだろな。

にんげんだもの。

いろんな名作のマッシュアップでお届けしております今日!変なテンション!Pay Attention!!

 

韻まで踏みましたけどね、嫌いにならないでくださいね。

 

でね、ほら。

f:id:manamiiigo:20171130201814p:plain

にんげんていいなっつってね。

あったかいふとんは当然として、
パジャマでもさらなる防御をはかりたいわけですね。

三十代ともなると冷えるんでね。

毎年、ユニクロのフリースのパジャマを買い足ししてたんですけど、

www.uniqlo.com

なんかさ、今年メインのラインが、やたらモッコモコした分厚いやつと、
このディズニーのやつなのよ。

私、キャラクター商品をなるべく家に持ち込みたくないタイプで(リラックマは除外)
ディズニーもさりげないけど、何となく嫌だなあと思って尻込みしてました。

で、楽天を漁ってたら、すごいあったかいやつに出会ったのでご紹介しますね。

コットン最高

結論から言う。

コットン最高なのである。

天然繊維!最高なのである。

だって脱ぎ着するときぱちぱち言わないし。

結論から言うと、オススメのパジャマはこれです。

ただのスウェットのパジャマに見えますけどね、
これ、薄手なんです。

キルティング加工?っぽくなっているおかげで、空気の層ができるもので(多分)

 

びっくりするほど暖かいんですよ!!!!!!

 

こういうのって、曇りの日乾きにくかったりするんですけど、
そんなわけでこれは、スウェットっぽいけど薄手なので、
そこまで乾きにくさはありません。(特別早くもないけど、普通かな)

 

とにかく私が感動したのは、
袖を通した瞬間から暖かいこと。

 

比較がユ◯クロ(今更伏せ字)で申し訳ないんですけど、
やっぱり化学繊維って、ヒヤっとするんだなーって思いました。

 

コットンの暖かさ(シルクはもっとだけどね)、プライスレス。

 

ちなみに私がゲットしましたのは、この丸首・かぶりのタイプですが、
これでお値段3500円くらい。

前開きのデザインも2種類あります。

↑これはさすがにラブリーすぎて避けた・・・

見た目<暖かい でしょ?

はっきり言って見た目がすっごい可愛いかっていうと、
デザインが当たりの年のユニクロの方が絶対的に可愛い。

それは間違いない。

ましてピケとかもふもふ系にはかなわない。

 

でも。

 

長い目で見て、絶対寝具は天然素材がいいと思うんだよね、私は。

というわけで、今回は「三十路、パジャマを語る〜コットンがおススメ〜」をお送りいたしました!

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪