プチプラスタイル研究室

プチプラウォッチャー・エマのお買い物日記

夏はやっぱりコレ。楽ちんキレイなワンピースをさがせ!

みなさん、暑さにやられてますかーーーーーーーー??

私、やられてる。暑さと湿気に。
毎年言ってますけどね、無事夏を越せるのかと。

近頃はオシャレをちゃんとしよう!っていうモチベーションが高めだったので、
ちゃんとストッキング履いてヒール履いて、ってやってたんですけど。

ギブギブ。

今年の夏も楽ちんでお願いします。

というわけで今日のテーマは、楽ちんキレイなワンピースをさがせ!です!

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽ちんでベタベタしなくてそこそこキレイに見える服をください。

もうね。
真夏の女子の皆さんの国民的意見はこれに尽きると思うんですよ。

だからこそユニクロのブラワンピースをみんな買うわけでね。(持ってないけど

まあせっかく今夜からお買い物マラソンだってことで、
楽天で買える、楽ちんでそこそこキレイに見えるワンピースを
いくつかご紹介しようかなと思ってますんでね。

お付き合いいただけますとこれ幸いです。

 

あとね、ゴリ押ししたひらりんちょスカートなんですけど、

これもちょっと安くなってる!
私ね、今グリーンのスカート欲しくて。

買い足ししちゃおうかな。

 

さて、ワンピース。

ちょうど私が昨年の夏に愛用していたワンピースを見つけたので、ご紹介しますね。

↑黒を持ってたんですけど、胸の谷間がとてもキレイに見えます!
丈は長めなので160cm以上の方にオススメです(160cmですが、何度か踏みました

 

↑このようにウエストに切り替えがあるタイプ、
もしくはブラウジングできるタイプのワンピースがオススメです。

やっぱね、ストンとしてるワンピースってちょっとパジャマっぽい。
家着っぽい。

楽ちんで、ワンマイルウェアとしては最高なんですけど、
食べすぎたお腹ももより目立たない

という意味でも、オーバー30には切り替えアリをオススメいたします。


↑オフショルも!!可愛い。
ただ、オフショルはこれだけ丈が長いと、重さで肩からずり落ちてきそうな気がしますw


↑可愛いなと思ったんですけど、売り切れすぎてる。。。

↑個人的に最も購入する確率の高いワンピですw

↑これも後ろがレースアップになっていてとても可愛い♡

↑これ気になってるんですよね―。着たらタキマキになれるかな(なれない

↑はれたん可愛いなー。
元々青文字系なので、こういう個性的なシルエットのワンピースがとても好きです。

いよいよあと2時間ほどでマラソン開始ですね♡

私も購入品など引き続きレポさせてもらいます! 

kimagre.hateblo.jp

kimagre.hateblo.jp 

kimagre.hateblo.jp

 

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

広告