プチプラスタイル研究室

プチプラウォッチャー・エマのお買い物日記

【ミニマリストのワードローブ】捨て妖怪、参上。9着捨てます!

こんにちは、三十路です。

 

現在、手持ち服10着で着回し計画を立てています。

そんな中で、やっぱり要らないかも?と思える洋服がけっこう出てきたので、処分することにしました。

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

でた!妖怪・もの捨て魔

ゆるりまいさん風に言うと、クリナーズハイってやつでしょうか。
処分すると決めると、捨てるのが楽しくなってきちゃって、どんどんものが減っていきます。

ミニマリストさんたちならわかってくれるはずw

そんな中で、処分することに決めたのはこちら。

f:id:manamiiigo:20161207110852p:plain

こうやって並べてみると、自分が結局着なくなるものの傾向がわかりますね。

白いトップス苦手なのかな…?

骨格診断ウェーブが苦手なVネックニット、ストレートシルエットのニット、ワンピース、ジーンズ。

やっぱり骨格診断はとても役に立つなあと実感します。

さらにクローゼットをパトロール中。

もうね、悪い子はいねが〜状態。

わかりますか?なまはげだよ!

 

年末も近いですし、今のうちに処分してスッキリしたクローゼットで新年を迎えたいと思います!

あ、楽天で買い物しなきゃ(捨ててからw

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

広告