三十代からはじめるミニマルクローゼットの作り方。

骨格診断、パーソナルカラー診断を参考にミニマルかつ最強のクローゼットを目指します。

”つなぎ”の腕時計が欲しい。

このブログを見てくれている、働く大人の女性のみなさん、
どんな腕時計使ってます?

10〜20代の頃はzuccaが流行って、わりと男女問わずみんなzuccaつけてました。

でも今、わりと大人じゃないですか。
みなさんどうしてるのかなーと思って。

飽きっぽいでおなじみの私なので、一生モン系ではなく、
大人がつけていても違和感がないぞ、且つ、
商談とかコンサルとかする時につけてても大丈夫なw時計を探したいと思うんですよ。

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

華奢or大きめシンプル

ちょっと前までは、チープカシオ普通につけてました。
今でもこのタイプは全然OKだと思うから、書い直してもいいんですけどね。

 

なんだかんだいってデジタルって見やすくない?

私わりと好きなんですよね。
で、おとなになってもアーバンリサーチとかが好きな私はですね、

ミッキー。
ミッキーかわいいよミッキー。

べっ甲ミッキーもたまらん。

みなさん、これ使ったこと有ります?ダニエルウェリントン。
私もいっぱしのブロガーとして、一度は持ってみたい気持ちもあります。

 

そもそも、革ベルトでいくか、メタル系でいくかの選択肢もありますよね。

↑ほんの出来心で探しちゃったの。
昔元カレに、クリスマスに買ってもらった時計w

可愛いなあ。こういうダブルの革ベルトの時計はいまだに好きです。

↑なんかこう、無難なラインいくとここらへんになりますかね。

↑このニクソンも好きなんだけど、私手首だけは細いので、負けちゃいそう。

↑あら、これかわいーわー♡

全然決まらない。

もしこれを、然るべき人が見ていたらですね、
私にダニエルウェリントンを与えてくれませんか!(おねだり(お願い

インスタとかたくさん載せるので、お願いします!!!!!!!

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪