三十代からはじめるミニマルクローゼットの作り方。

骨格診断、パーソナルカラー診断を参考にミニマルかつ最強のクローゼットを目指します。

冷えとりさんにもオススメの、三十路をあたためるやわらか湯たんぽ。

こんばんは、三十路です。

めっきり寒くなってきましたね。
ひとり暮らしのBBAには寒さが堪える季節です(いろんな意味で

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

最近の愛用品

そんな寒い1Kの城を温めてくれるグッズに、最近新入りが加わりました。
僭越ながら、そんな愛用品をご紹介したいと思います。

 こちら!

最近話題の「やわらか湯たんぽ」の中心的存在(たぶん)fashyです。
冷えとり界隈に詳しいみなさんはご存知かもしれませんね。

陶器の湯たんぽは割ってしまいそうで怖い・・・という方がけっこう愛用されているみたいです。

特徴としては、その名のとおり柔らかいので、お湯を入れておなかの上に乗っけたりできるところ。
従来のプラスチックやブリキだと固くてなんだか痛いし、陶器は重くて嫌な夢見そうだしw

こちらはふにゃふにゃなので(もちろんお湯をぱんぱんに入れたらそれなりですが)お腹をやさしく包んで温めてくれますよ。

こちら、私は整体師の方に勧められて購入しました。

fashyには座布団にできるくらいの強度がある「クッション」というシリーズもあって、その整体師さん的にオススメは、お尻に「クッション」お腹に「やわらかい方」で挟み撃ちにすることなのだそうですよ。

 

↑これね、クッション。

fashy以外にも色々あるみたいですね。


↑ウエットスーツの素材でできているらしい。


↑アザラシの形である意味を誰か教えて。

みんな〜、湯たんぽで暖、とろっ!

明日から楽天大感謝祭なるイベントも開催される模様です。

ひとり暮らし寒すぎてヘンな男と結婚しそうになってたあなた、まずは湯たんぽぽちろう。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの