三十代からはじめるミニマルクローゼットの作り方。

骨格診断、パーソナルカラー診断を参考にミニマルかつ最強のクローゼットを目指します。

クリスマスプレゼントにもオススメの、プチプラ高見えアクセをたくさんゲット!

こんばんは、三十路です。
今日はいいお天気でしたね!私もさすがに外で美味しいコーヒーしばいてきましたよ。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

アクセサリー買って帰ったら頼んでたアクセサリーが届いてて、ちょっとした祭りになった

 

楽天から届いたのはこちらのアクセたちです〜!

 

↑見てくださいよ、この星座モチーフっていういかにも乙女心をくすぐるアイテム!!
私は双子座なので、ネックレスとリングを購入しました。

ゴールドカラーですがメッキなので、つけたまま石けんで手をガシガシ洗う私には何ヶ月もつかが問題です。

良い子のみんなは、手洗う時はアクセ外そうね!

 

↑これもとても楽しみにしてました。ブレスとしてもデザインがよくてじゃまにならず、且つ髪を結べるヘアゴムを探してたんです。

問題は、私の多すぎる髪の毛にどこまで耐えてくれるかです・・・
私はキャメルを購入しましたが、実物も安っぽくなくとてもかわいいです!

 

↑あとこちらの、丸い金具じゃない方のバングルも購入しました。
このタイプのバングル、今年とても流行りましたが、合わせやすくて良いですね!
手首(だけは)華奢な方なので、より引き立つ感じでよござんす。

アクセサリーは女子の特権。

男性向けのアクセサリーももちろんあるけれど、女の子が新しいアクセサリーを手にしたときめきは他の何にも代えられない、スペシャルなものだと思うんです。

新しいアクセサリーがあるだけで、明日会社や学校に行くのが楽しみになる。

いつもの日常を少しだけキラキラさせてくれるアクセサリーを、あなたもゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの