プチプラスタイル研究室

プチプラウォッチャー・エマのお買い物日記

貰って嬉しい!三十代男女にプレゼント交換で贈りたいものリスト。

こんにちは、三十路です。
世間はジングルベル感溢れてきましたけど、皆さんやられてないですか?大丈夫ですか?

私は大丈夫ですよ!

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

プレゼント交換って悩むよね。

クリスマスパーティーを友達と、会社の仲間と、企画している人も多いんじゃないでしょうか?

私も来週は友達とのパーティーがあります。
で、そういえばまだプレゼント買ってないので、どうせなら楽天スーパーセールのうちにゲットしちゃおうかなと思っています!
プレゼントの条件は下記。

  • 予算は3000円
  • 食べ物はNGだけど調味料はOK
  • 男女混合、全員30代

ちょっと楽天で候補を洗ってみました! 

 

↑パンにつけるだけでミシュラン取れそうな白トリュフオイル。
これは貰ったら嬉しい!

 

↑うちのスピーカー鳴らなくなっちゃったんだよね。ほしい

 

↑女子はキャンドル嬉しいけどねえー

 

↑イソップ様のイケメンなパケは男子もOKと思う。

 

↑こんなのあるんだ♡かわいい

 

↑海苔、ギリOKかな

悩ましい!

せっかく買うなら買い回りの点数に入れたいともくろんでいます!
楽天スーパーセールは2日目!

今夜も色々オトクなセールがありそうなので、夜に向けてパトロールしてきたいと思います!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

広告