三十代からはじめるミニマルクローゼットの作り方。

骨格診断、パーソナルカラー診断を参考にミニマルかつ最強のクローゼットを目指します。

ミニマリストが一点だけ買い足したトレンドアイテム。ガッキーも着用の、手っ取り早くオシャレに見せる洋服選びとは?

こんにちは、三十路です。
今日は朝から楽天とお買い物ブログ徘徊に忙しい私ですが、こう見えてもミニマリストです。

買い物大好きだけどね。

▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリストを目指す私が、この冬一着買い足すなら。

そんな私も季節の変わり目の物欲には勝てませんので(というか)あまり抗わないことにしています。
必ず欲しくなるトレンドアイテムは、手放しやすいようにもっぱらプチプラで揃えるのがマイルール。

基本はミニマリズムに則って、自分に絶対似合うテッパンのワードローブがあるので、数点買い足せばトレンド感あるコーディネートをすることが可能です。

さて、そんな私が今一点買い足したトレンドアイテムがコレです。

 

 

これねえ。秋くらいに買いそびれたんですよ、私。

キャミソールタイプのロングワンピース。
これMA-1と合わせると本当にそれだけで、超オシャレな人っぽくなるんですよ。

私が選んだのはこちらも今年らしい、テラコッタカラーです。

f:id:manamiiigo:20161203222954j:image

ガッキーも逃げ恥で似たの着てた。

トレンド感を手っ取り早く演出する方程式

よく小物で演出するとか言いますけど、小物だけじゃ無理ですよね。
だって小さいんだもん。面積が。

確かに私も小物は毎年必ず買い足していますが、やっぱりもうちょっと「手っ取り早く」オシャレな人になりたいですよね。

そういうときに意識したいのは「色づかい」です。

今年の秋冬、最もオシャレに見えるのは『テラコッタ』と『パウダーカラー』。

少し前だとカーキでしたよね。
個人的には『マスタード』×『ネイビー』のコーディネートも気になっています。

だから面積の大きいワンピースのようなアイテムは、トレンドカラーをチョイスすることをオススメします!

私が買ったものは違いますが、スウェードやベロアなど今年流行の素材を持ってくるとなお、こなれて見えますね!

 

 

私もゆっくり楽天パトロールしてきたいと思います!

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの