プチプラスタイル研究室

プチプラウォッチャー・エマのお買い物日記

【読書】ミニマルライフ参考文献

多くのミニマリストさんがそうであるように、
私もかなりの図書館ヘビーユーザーです。

今はネットで蔵書の検索&取り寄せまでできてしまうから本当に便利。

そんなわけで、ミニマルライフの参考になりそうな本を数冊お借りしました。

 

ちょっとミニマルからは逸れますが、こちらも。

 

フリーランスとしての危機管理能力を鍛える為、節約系も参考にします。

↑これは面白くて早速一気読みしちゃいました。
年収100万円でこれだけ豊かな暮らしができるのに、その何倍かもらっていてもそうはいかないのはなぜだろう?って有意義な自問自答が出来ました。

 

↑有名な本ですね。これからこれを読みます。

良い本があったら感想と共にご紹介したいと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

広告